ジョイバレー

先週日曜日夕方から雨予報だったので、6~14時の8時間行ってきました。

20度以上になる予報でしたが風は冷たくスウェットにサンダルでは鼻水止まらない状態💧

前回3月に行ったときと比べると、明らかに魚影が薄くなりっておりサイズも小型が多い状態です。トラキンエキスパ戦もおわり、エリアトラウトシーズンも終盤なので仕方ないですね。そんな状況でも釣れる方法を探すのか楽しかったりもします!

f:id:Gomez_h:20210519100728j:plain

本日最大魚



昼頃に隣に入ってきた方をちらっと見ると、なんとロデオの森田さん。神的存在のいきなりの登場にビビりました(笑)

ロデオ製品あまり持っていないので、せめてルアーはロデオ縛りで頑張っていたら、上記の釣果に繋がりました。ルアー縛りで練習するのも楽しいですね。

最大魚はBF1.4gで釣れましたが、ノア1.8g底層スローリトリーブが一番反応良かったです。色は蛍光ピンク。

スプーンで厳しくなってきたら、ペピーノDR投入で5連続ヒット、森田さんもニョロ系投げてました!神的存在にパクられて光栄です(笑)

次会ったら話しかけたいなー。